ザーフリ日記

地方大学生。筋トレと地元田舎でのナンパについて情報発信しています。 Twitter やってます❢ フォローよろしくお願いします。   Twitter https://twitter.com/HjoZ5

MENU

【田舎ナンパ声のかけ方】100均編

f:id:newera4band:20170926205238j:image

こんにちは!田舎ってマジで出会いないですよね。。バーもないしナンパスポットというものもない。かといってセフレも欲しいし彼女も欲しい。

 

そこで先日ショッピングモールの100円ショップでナンパをした!これについて書いて行きたいと思います。

 

人口は10万人もいるかいないかの都市です。車社会で街を歩いてる人はほとんどいません。

 

そのため100円ショップですることにしました。コスメ売り場にて。

f:id:newera4band:20170926202814j:image

 

俺『すいません、ちょっといいですか?オススメの二重にするやつないすかね?この通り目が細くて笑』

 

女の子『これが多分いいと思いますよ』

 

俺『これがいいんすか?じゃあこれにしよー』

『えっ、てかお姉ーさんは何買ってるんですか?アイマスクなんか買っちゃって笑』

 

女の子『ははは海外行くんですよ〜🏃』

 

俺『お、マジで?!留学とか?』

 

女の子『いえ、卒業旅行でー』

 

俺『あ、そうなんだ!てか、この辺の人すか? ⚫️⚫️⚫️大学?』

 

女の子『違います、今帰省してて大学は京都の方です。』

 

俺『へーそうなんだ!この辺で大学あっこしかなあから勘違いしちゃった笑』

『これからなんか用事あるんですか?』

 

女の子『これから帰って家族とまた買い物に行きます。』

 

俺『そうなんだ!ちょっと時間あったらカフェで海外どこ行くかについて会議したかったんですけど笑』『京都にはいつ戻るんですか?』

 

女の子『明日です。』

 

俺『そうなんだ!あんま時間ないな、ほんならそろそろレジ行くわ!ありがとね!』

 

女の子『二重頑張ってください笑』

 f:id:newera4band:20170926205305j:image

こんな感じでした。連れ出しできなかったし、ライン打診する勇気もありませんでした。ですが、声かけできたことに意味があると思います!笑

 

まとめ

今回初めて地元でやったのですが。田舎でも関係ないということがわかりました。田舎でも女はいますし、その辺全てがナンパフィールドだなと感じました。

これからもナンパ状況をアップデートしていけたらなと思いますでは!

 

twitter.com