ザーフリ日記

地方大学生。筋トレと地元田舎でのナンパについて情報発信しています。 Twitter やってます❢ フォローよろしくお願いします。   Twitter https://twitter.com/HjoZ5

MENU

【田舎ナンパ声のかけ方】TSUTAYA編

こんにちは!田舎ナンパ第2回目

今回はTSUTAYAでナンパをやったりました笑

 f:id:newera4band:20171001155334j:image

まずは、店内を物色CDコーナーで女子大生ぽい子を発見。なんて声かけしようかとしばらく考える。

 

レンタルCDの箱を開けて中を確認していたので、それをネタに会話を展開。

 

俺『ちょ、これって開けてもいいんですか?笑なにやってるんですか?w』

 

女の子『えっ!笑 あ、入ってる曲書いてるところがシールで隠れてて見えないんで中見てました。』

 

俺『へー、そうなんだ。万引きしてんのかと思って笑』

 

女の子『いや、違いますよww』

 

俺『よかったよかったw なんのCD?これかっこいいの?』

 

女の子『〇〇◯っていうバンドです!今度ライブ行くんで借りに来ました。』

 

俺『あ、ライブ行くんだ!ライブキッズぽいかっこしてんもんね笑、借りなくてもYouTubeにあるじゃん?』

 

女の子『YouTubeにないやつがあって!それを借りたくて。』

 

俺『だから、CD開けてたのかw借りて見てYouTubeで聞けるやつしか入ってなかったら泣けるもんなw』

 

女の子『そうそうw』

 

俺『え、てか、この後は借りて帰るだけ?』

 

女の子『はい』

 

俺『おお、ほんならその隙間に、お茶を一杯挟もうよw』

 

女の子『大丈夫です。』

 

俺『せっぱ詰まってないでしょ?』

 

女の子『帰ってご飯食べるんで。』

 

俺『まじで?ご飯自分で炊いてるんでしょ?いいじゃん今日ぐらいw』

 

女の子『帰ります』

 

俺『んじゃ、今度にしようか!ラインやってる?』

 

女の子『ラインやってないんですよ。』

 

俺『嘘つけwQRかIDどっちがいいですか?』

 

女の子『どっちも嫌です。』

 

俺『ほら、ラインやってんじゃんw』

 

女の子『はいw』

 

俺『なんで、そんなに頑なに断るんですか?彼氏いるとか?笑笑』

 

女の子『え、いますよーーー』

 

俺『いいじゃんいたってw』

 

女の子『だめですよー私いい子ですから笑笑』

 

俺『いや、自分でいい子って言う子大抵やばいからw』

 

女の子『wwwまた、どこかであったら、その時交換ましょ!』

 

このあと、しばらく粘ったがだめだったので渋々放流しました。

 

TSUTAYAである程度和めたのが嬉しかったです。田舎ナンパの良さを実感して来ました。みんなナンパ慣れしていないので、やったもん勝ちです!w

 

では、またいい報告できるように頑張ります!