ザーフリ日記

地方大学生。筋トレと地元田舎でのナンパについて情報発信しています。 Twitter やってます❢ フォローよろしくお願いします。   Twitter https://twitter.com/HjoZ5

MENU

【歌舞伎町ナンパ】 キツそうな金髪ギャルに挑戦。。

歌舞伎町でナンパをしてきました。

 

今まで声をかけたことのないような金髪の性格のきつそうなギャルにナンパしました。

 

俺『ちょ、いい?この辺でこのくらいの大きさのペンギン見なかった?』

 

女『。。。。』

 

俺『おい、無視してんじゃねーぞw』

女『きょーみねーし。』

 

いままで、自分よりレベルの低そうな地味な女の子しか声をかけてませんでしたが。思い切ってギャルに声をかけてみました。思ったことは一つ。ギャルに話しかけても罵声を吐かれて思い込んでいたのは単なる思い込みで、オラオラ系のキャラを演じれば主導権をこちらで握れるということ。後で録音した音声を聞いて自分でも驚きました。

 

ナンパに限らず。自分にはできないと思い込まず、先人の型をパクることで新たな可能性が開けることに気がつきました。

 

ちなみに、ギャルナンパは【やらしんご】っていう凄いYouTuberの動画を参考にしました。

 

なりたい人をそのままコピーして再現することが結構効果あった。