ザーフリ日記

地方大学生。筋トレと地元田舎でのナンパについて情報発信しています。 Twitter やってます❢ フォローよろしくお願いします。   Twitter https://twitter.com/HjoZ5

MENU

【重度の黒人並みチリチリ天然パーマを活かすメンズ髪型】チリチリ髪に似合う髪型&セット方法

こんにちは。長年黒人並みの天パに悩まされてきたザーフリです。帽子をかぶって寝て天パを落ち着けたら色々しましたが無駄でした笑

 

メンズ髪型のカタログ見ても天パがきつすぎて真似できる髪型なんてないww

 

そこでオススメなのがGoogle『ハードパーマ』『ハードパーマツーブロック』『undercut naturally curly hair men』こんなワードを検索するとチリチリに似合うヘアスタイルが出てきますよ!

f:id:newera4band:20171013101208j:image

f:id:newera4band:20171013101212j:image

 f:id:newera4band:20171013132504j:image

 どうですか?かなり攻めた髪型ですがwww

ようやく、天パを活かしていこうと思えました。

 

黒人並みの縮れ毛の僕が髪セットするのに必要なものは

 

ツーブロック×ドライヤー×ジェル×水

 

です。 以上。笑

 

 

ここで重要になるのが髪のカットです。

必ずツーブロックにしましょう。写真でもわかると思いますがサイドとバックをしっかりと刈りあげることです。

 

セット方法

髪をしっかりと濡らしてタオルで水を軽く拭き取ります。ドライヤーで前髪を根元から立ち上げます。

ジェルを10円玉くらい取り出して両手を使っててのひらで伸ばします。そして髪全体にジェルをつければ完成です。最後にドライヤーで弱風を当ててアルコール分を飛ばすことできれいにセットをキープすることができます。

 

私がいつも使用しているジェルです。カッチカチに固まって一日中セットをキープできます。お湯をかけるとすぐに落ちるのでお勧めです!

私は、毎日使っても3,4か月は一本持ちます。半端なくコスパいいです。

 

 

天パ髪型。縮毛直し方。髪チリチリ。いろいろ検索したと思います。このブログに巡り合えて幸せですねww。

 

もうチン毛とはいわせねぇww!!

 

 

 

twitter.com