ザーフリ日記

地方大学生。筋トレと地元田舎でのナンパについて情報発信しています。 Twitter やってます❢ フォローよろしくお願いします。   Twitter https://twitter.com/HjoZ5

MENU

【筋トレ中に1000倍力が出る音楽紹介】

筋トレ中のBGMに音楽を聴くことで驚くほどパフォーマンスが上がります。ヒップホップを聞いている人も多いようですが、怒りを掻き立てるような洋楽ロックは力がみなぎり気持ちも上がりますよ👍

f:id:newera4band:20171015234405j:plain

 

 筋トレミュージックスタート❤️

 

Slipknot  (スリップノット)

 有名な伝説のバンド。 ドラムのジョーイが脱退してしまいましたがオススメです。

 

crown the empire(クラウンジエンパイア)

オペラとメタルを融合させたやばいやつら。間違いなくハマる。来日後すぐにボーカルギターのdavidさんが脱退してしまいましたね。。。

 

Bring Me The Horizon(ブリングミーザホライズン)

ブレイクダウンがやばすぎるよ。

 

coldrain(コールドレイン)

このバンド実は邦楽です。

 デスボもクリーンも半端ない。間違いなく日本のラウドシーンの頂点です。

 

以上。筋トレ中に聞いているBGM紹介でした!

 

twitter.com