ザーフリ日記

地方大学生。筋トレと地元田舎でのナンパについて情報発信しています。 Twitter やってます❢ フォローよろしくお願いします。   Twitter https://twitter.com/HjoZ5

MENU

【生物学的に分析ブサイクがモテるためにすべき3つのこと】~イケメンでなくてもモテる方法~

自分はブサイクだからモテないと思っている方それは大きな間違いです。イケメンでなくてもモテる方法をご紹介します。

コミニケーション能力、知性、ユーモア、センスの良さそんなの関係ないです。

f:id:newera4band:20171021152109j:plain

 

イケメンがモテるのは単に顔がいいからという簡単な理由だけではありません。

 

男性は多くの女性とセックスをし種を残こすように遺伝子にインプットせれています。

 

しかし女性は一生に産める子供の数は限られています。もしも非モテの子供を産んだら子孫繁栄がストップする恐れがある。

 

そのため優秀な男を選ぼうとするのです。ここで重要なのがどのような男を女は優秀と感じるのかということ

 

簡単に言うと女性は自分より格上と感じる男に抱かれたいのです。自信に満ち溢れた男性に惹かれます。

 

なぜイケメンはモテるのか?

イケメンは小さいころから顔だけでチヤホヤされてきた。その結果、女に対して自信がついている。女性に対して余裕をもって接することができるから。

 

ブサイクはどうすればいいの?

 

  • 身だしなみを整える(清潔感のある髪型、眉毛、服装)
  • 筋トレをする
  • 女性との会話を練習する

 

 

これらはすべて自分に自信をつけるために行ううものです。

この3つを徹底してやってみましょう。

 

女性と違い、男性は後天的な要素でモテることができます。ブス女はかわいそうww

 

身だしなみを整える(髪型、眉毛、服装)

これ、一番大切。まず今すぐ実践すべきなのが美容室に行って髪をおしゃれにすること。

f:id:newera4band:20171021150055j:plain

ブサイクが髪型整えても、、、、と思うかもしれませんがブサイクでも似合う髪型はあります。というか髪型で盛るしかないっしょwww

つべこべ言わずに美容室で髪型と眉毛を整えましょう。

 

服はGU,UNIQLOで十分。必須アイテムがレディースのスキニーパンツ。GU、UNIQLOで買えます。

f:id:newera4band:20171021150747j:plain

身だしなみを整えると、自信がわいてきます。当たり前ですよね。ダサいかっこしてるよりいいに決まってます。いままで身だしなみに気を使ってなかったなら、周りの女子から『最近おしゃれだね』なんて言われるかもしれません。これがまた自信につながるわけです。

 

 

筋トレをする

筋トレをするともちろん筋肉がつきますね。単純ですが俺は強い⇒自信につながる。

 

また、筋トレに継続することは必須です。継続せて結果を出すことですので筋トレをすることで目に見える成功体験をすることができるのです。もちろん成功体験を積み重ねれば自信につながりますね。

 

最後の要素がドーパミンです。筋トレによりドーパミンが分泌されるのですが、ドーパミンは人間が何かを得たり目標を達成したりするための行動を促進していることが分かっていて、筋トレにをすることで行動的になれる

 

行動的になれれば女性に対しても積極的にアプローチができる。

 

女性との会話を練習する  

自信もそうでしたが女性と話すとき質問攻めでまるで取材のようになってしまう。

 

女性との会話には適当さが重要。この動画で学びました。

www.youtube.com

 

テクニックを覚えたらあとは、女性としゃべるのみ!!でも話せる女性がいない。。。。

そんな時は斎藤さんで会話練習しましょう。

f:id:newera4band:20171020230425j:plain

詳しくは↓の記事に書いてあります。

 

kintoremukimuki.hatenablog.com

 

以上の3つをすべて実行した人は間違いなく女性に対して今までとは違って自信をもって接することができるでしょう。

 

twitter.com