ザーフリ日記

地方大学生。筋トレと地元田舎でのナンパについて情報発信しています。 Twitter やってます❢ フォローよろしくお願いします。   Twitter https://twitter.com/HjoZ5

MENU

【感想】Elanの国際交流パーティーどうなの?!外国人彼女は作れるのか

f:id:newera4band:20180118214301j:plain

Elanの国際交流パーティーをご存知ですか?

学生なら参加可能で2000円で参加できます。
もともと英語が好きで、「白人美女と仲良くなれたれええなぁ」くらいの下心から参加することにしました。

内容はこんな感じでした。

日本人は学生のみ、外国人は社会人も入場可能
1人2000円で食べ飲み放題(安すぎww)
18時から22時

感想としては
会場内を自由に歩き回り気になって人に話しかけていく感じ。
外国人の友達を作るというよりかは、日本人と仲良くなる目的で行ったほうがいいかもしれません。外国人は外国人で固まっていて話しかけにくいと感じる場面もありました。

来ていた日本人の印象ですが、主に大学生で英文科とか英語に関心のある人が多かった。男女比は半々と言ったとこでしょうか。

みんな英語が好きで来ているわけなので、「外国人の方と話せました?」とか聞けば会話はスタートする。

日本人の女の子は真面目そうな子が多かったです。TOEICの勉強方法教えて!とか、「ワーキングホリデーいったん!?詳しく聞きたいからライン教えて!」とか言っとけば簡単にラインゲットできましたww

注意すべきはイケメン外国人狙いの女たち。話しかけてもそっけない返事しかしてこないのでスルーしましょうwww

あと、ヤンキーみたいなパリピチャラチャラした奴らもいましたが、彼らは英語が全くできないので、男だけで固まって端っこでジュースをチビチビ飲んでましたww

全体的に意識高い系が多かったです。

以上のことを踏まえ、ある程度英語が好きで金髪美女が好きな人にはお進めします。
ショウミ、全く英語話せなくても楽しめますwww

日本人をナンパするのもあり。(英語という共通の話題があるので話しやすい)
外国人をナンパしてみるのもあり。(Helloといえば会話が始まりますw)

恋愛に発展する出会いも、もちろん作れますね。
僕はこのパーティーで日本人女性6人と男性1人とラインを交換することができました。

まあでも外国人の彼女ほしいならpairsとかのマッチングアプリで探したほうが手っ取り早いかもしれませんね。