ザーフリ日記

地方大学生。筋トレと地元田舎でのナンパについて情報発信しています。 Twitter やってます❢ フォローよろしくお願いします。   Twitter https://twitter.com/HjoZ5

MENU

アダルトOK 激安月額88円レンタルサーバー【88SERVERワードプレスインストール方法】

ロリポップでサーバーを借りてブログをはじめましたが、アダルトが禁止だったため解約し、新しいアダルトOKでしかも業界最安のサーバーを見つけました

その名は88サーバー

今回は、88サーバーにワードプレスをインストールする方法を説明していきます。

88サーバーでサーバーを借り、お名前ドットコムでドメインを取得しました。

ドメイン代は年間1円wwww

サーバー代月額88円www

そんでもってアダルトOKww最強すぎん??w

1.お名前ドットコムでドメインを取得

URL

https://www.onamae.com/

キャンペーンのため1円でドメインを作ることができましたwww

2.88サーバーでサーバーをレンタル

URL

http://88sv.net/

お名前ドットコムで作ったドメインを88サーバーの持ち込みドメインの欄に入力。88サーバー契約完了あとにメールが送られてくる。

一番安いプランを契約しました。

3.ネームサーバーの設定

88サーバーから送られてきたメールの一番下のネームサーバーの記述を、お名前ドットコムのネームサーバーの変更の画面でに入力する。

4.88サーバーにワードプレスをアップロード

する。

wordpressをダウンロードしてきて、WinSCPFTPクライアントソフト)を使って88サーバーにワードプレスをアップロードしましょう。

WinSCPのダウンロードはこちらから。↓

https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/winscp/

まずは88サーバーにWinSCPを接続してファイルをアップロードできる状態にしましょう。

WinSCPの操作画面です。まず転送プロトコルをFPTに変更しましょう。

ホスト名はメールで送られてきたメールのFTP情報のサーバーのところを入力。

ユーザー名はメールで送られてきたメールのアカウント名のところを入力。

パスワードはメールで送られてきたメールのパスワードのところを入力。

接続が成功したら、サーバーにワードプレスをアップロードしていきましょう。

アップロードの手順はこのサイトが分かりやすかったです。

https://techacademy.jp/magazine/1354

4.88から送られてきたメールのWebサーバのURLにアクセスするとワードプレスの表示が現れるので、FTP情報を入力してインストール完了。